salon de mel

八王子 美容室 - 2014.08.20

長かった・・・・


今日 『八王子 mel』で インターネットで検索したら


やっとですよ やっと このブログが


検索でひっかっかるようになりましたキャハハ


一つの小さな 壁を 乗り越えましたぺこ


これからも ブログ 更新していきたいと思いますラブ


HPが完成したら 『八王子 美容室』で 


トップページに なれたら最高ですワラ


果たして HP 完成は もう少々お待ちください・・・


ブログ&フェイスブックは 限界があるので


八王子の情報サイト『まいぷれ』にも 掲載 


始めました上げ上げ上げ上げ


しかも 今日の朝 打ち合わせして 昼過ぎには


下書きのデータが 出来上がっているという


脅威のスピードです


僕はどちらかといったらせっかち寄りですが


煽り過ぎてるわけではないと 信じておりますWハート


『まいぷれ』を 利用して みんなで 八王子を


盛り上げましょうキラキラ


けして 回し者ではないです笑


明日には 公開予定ですので そちらも


お楽しみに好

でわでわパー


                     大畑 和之(おおはた かずゆき)












salon de mel


八王子市明神町3-18-10


042-649-9255