salon de mel

お久しぶりでございます - 2014.09.22

ブロク 書こう書こうと


思ってたのですが


つい・・・・


すみません


ブログ書かないのー?


なんて ご連絡 頂いてしまいました






最近 感じることなのですが


明神町に開業して 約 二か月・・・


早い!!


あっとゆうまでした!!


こんなに早く感じること 久しぶりです


嬉しい充実感です


最近は 物事の考え方が 変わってきたなと


我ながら思います


今更じゃ遅いんですがね笑


『変えなきゃいけないこと』と『変えちゃいけないこと』


この区別って 紙一重で すごく悩みます


昔の 美容業界の習慣や昔の常識


いつまで スタッフに 伝え続けても


スタッフに全て伝わるわけでもなく・・・


今の 時代に合わせた 伝え方だたり


スタッフに 自分を 押し付けるのではなく


スタッフと お店の コンセプトと価値観を 共有できるような


お店作りを 僕はしていきたいと 思います


経営者の考え方が 全て正しいわけではないですし


経営者の 考えが全て通る会社は ES(従業員満足)が 低いのでは


ないのかなと思います CS(顧客満足)も もちろん 大事ですが


ES(従業員満足)も salon de mel(サロンドメル)では大事にして


いきたいと思います!!





スタッフ 大募集です!!!


アルバイトでも


アシスタントでも


スタイリストでも


募集中です!!


詳しくは お問い合わせください


E-mail info@salon-mel.com


です!!!



             大畑 カズユキ


ホームページはこちらsalon-mel.com です



salon de mel(サロンドメル)


八王子市明神町3-18-10


042-649-9255