salon de mel

成人式!? - 2014.10.20

久しぶりの 更新に なってしまいました・・・


今週は とても 飲みに行く機会が多くぺこ


体重が心配になり始めてる 今日 この頃ですガクリ



木曜日は 以前 大変 お世話になってた


浦和の 美容室のオーナーに 開業の挨拶に行ってまいりましたダッシュ


僕の美容人生一番 長い期間雇っていただいてましたきらきら!!


美容の 技術 接客はもちろんですが


人としてだったり 当時まだ結婚したての僕に 父親としての


自覚だったり 本当に 色々 教えて頂きましたにこ


当時は 毎年 社員旅行で 沖縄に 連れていって頂いたのも


いい思い出ですキャッ☆


今年も 沖縄に 行くらしく 羨ましいです音符


メルも そんな会社にしたいなと思ってます


その為には 売り上げはもちろんですが


求人ですよね(´-┃


人を増やせる 体制を 作らなくてはと思っておりますかお




そして 花の金曜日アオキラ


長男が 通っている 幼稚園の パパ 3人と 居酒屋へ・・・音符


当日 連絡頂いたにも関わらず


最寄駅とゆう気軽さもあり参加しましたてへ


結婚してる 友達があまりいないので 新鮮で


楽しかったですー!ケアベア ピンク


そして 今日 月曜日ですが


同世代の 美容室 経営者と 親睦会? 懇親会?


飲み会?


そんな感じてす!!


これも 楽しみーおんぷ


休み明けの 水曜日は 異業種交流会!!


最近 充実しております!




あと成人式 ご予約 入り始めてますので


お早めに!GOOD



最後に 無理やり 美容ネタをねじこんでみましたテヘ




                     大畑 カズユキ



 ホームページはこちらsalon-mel.com です












salon de mel(サロンドメル)


八王子市明神町3-18-10


042-649-9255