salon de mel

新井唯夫様 - 2014.11.16

先日 八王子の いちょうホールにて


新井唯夫さんの ヘアショーを 見に行ってきました


どの業界にも 有名な方はいらっしゃいますが


とにかくすごい人!っていう人です


美容師に なりたての頃に 一度連れてって頂き


とても 刺激的だったのを 今でも 覚えております


今回も とっても 刺激的でした


まさに カリスマですね


作る作品には それぞれテーマあり それを解説しながら


作っていただき とても分かりやすく 勉強に なりました


800人の会場でしたが 満員でした


相変わらずの人気でした

 

美容専門学校生の方達もたくさんきていましたが


最近は美容師になる人は減少しつつ、なりたい職業には


まずあがらない。  


大変で給料が安くてというイメージ 根付いてるん


でしょうね。 


そのイメージをじぶん達が変えないといけないし、


いい職業だと思ってもらいたい。 


そんな仕事をしていきたいと思います。 


個人の力は微力ですが 微力どころか何の影響もないかも


しれないけれど  思いは忘れずにいたいです!!





ホームページはこちらsalon-mel.com
です 



salon de mel(サロンドメル)


八王子市明神町3-18-10


042-649-9255