salon de mel

節分からの〜託児付き美容室 - 2015.02.04

   2月3日は 節分  早朝から高幡不動に行ってきました
   毎年  ミス日本グランプリの方々が豆まきをするのですが、その
ヘアメイク着付けのお手伝い
{80BC702F-EE54-41BA-977F-53DE37C2A0D7:01}
   日野市民のつのだ☆ひろさんも一緒に
皆さん  ほんとに  可愛かったー
そして  皆さん背が高く頭が小さい、手足が長い…
今年の準ミス日本グランプリさんは現役東大生あの、『今でしょ』の林先生のお弟子さんだそうです
因みに偏差値ってどれくらい…?の質問に
『あ、90です』ってさらーっと
才色兼備の方っているもんですね
 高幡不動で  裏方のお手伝いをすると
実は豆を蒔かせてもらえるんです
すごい人でした
{793A646C-19B4-48AE-90DC-F690EA927CDA:01}

蒔いた~~

{369002B9-6524-4510-A999-DFD11EC1B67E:01}
{A7721D32-3862-47C0-9830-5A06435D3E6A:01}

 キティちゃんも蒔く
{71E7C447-9EB0-4DC3-9A00-B77D4C241F43:01}

{4057D13A-2973-49F6-BA55-036242385537:01}

ちゃんと和服リボンも和風になってる

キャラクターに近づくと大人でもテンションが上がるのが不思議
キティちゃんは常にお付きのお姉さんと一緒、他2名の護衛の方が付き、待機部屋も特別室で、完全ガードでした
火曜日ですが  melは託児DAYですので
ダッシュでお店に戻り
今日のお客様のお子様は  なんと
男の子と女の子の双子ちゃんでした

ママがキレイになった姿を見るお子さん達の顔がなんともかわいい

女の子はいいな~って顔してる
時間があったので  
エルサにしちゃおっか⁉️と言って
うん 

ママ見てて、覚えてね!!と

言っておりました
あー楽しかったー
ありがとうございました
来月は3月17日火曜日が託児DAYです。
卒業式  の 着付け、セット、メイクのご予約も まだまだ承り中です
お待ちしておりまーす
salon  de  mel
0426499255