salon de mel

ハゲしく消耗… - 2015.10.11

こんにちは!

オオハタです!(^_^)

先日の土曜日は  子供の運動会で  お休み頂きました(^-^)/
長女のときから  お世話になってる幼稚園なのでかれこれ5年  通っています(^_^)

昨日の運動会中も  この幼稚園では  最後なのか…

なんて考えてしまったり(^^;;

思入れ深いです( ̄▽ ̄)

最後の運動会にして  初の席取り並びました!

朝の6時から、門が開くので  僕は4時半から  スタンバイ(>_<)

それでも  10番目ぐらいでした!(汗)

なんと  トップバッターは  日にちが変わる前の夜10時から  並んでいたそうですW(`0`)W

意気込みが違いますね(^^;;

そして苦労の甲斐あって

1番前ゲットです!

  
特等席〜!

が…

うちの子は  もも2組みじゃないことを  帰ってから  知りました!(照)

おいおいおいおい!!

早起きして席取り並んで  違うクラスの  場所にシート広げちゃうなんて  慣れないことはするもんじゃないな!なんて思ったり笑

  
でも  こんな隣のクラスとも近くなので   結果的にはどこでもよかったみたいです*\(^o^)/*

プログラム

 
  
やはり  年長さんは最後なので

特に後半の出番が多めです!

僕の出番は  下に線を引いた  3種目!笑

意外と大人達も  子供の前とあり  本気モード笑

長女のときは  若いお父さんの僕でしたが  下の子になると  同世代も多く  若さじゃもう勝てず…( ̄▽ ̄)

まーでも

帰りはクタクタとはいえ

大人も子供も、大盛り上がりで楽しかったです!

僕が休みでも  サロンを営業してくれた  2人のスタッフにも感謝!!

次は12月の観劇会かな〜

プライベート満載のブログでした(^^;;