salon de mel

参加してきました〜! - 2015.10.16

こんばんは!

オオハタです!

先日営業後に  セミナーに参加してきました!

  
こんな  セミナーです!

筆跡心理実践術

です!

あまり聞きなれない  ネーミングでしたが  面白そうなので参加してきました!(^-^)/

うちみたいな  小さな小さな小さな  会社には  あまり関係ないのですが  

筆跡で  どんな人なのかを  見極める内容でした!

大きい会社だと応募してきた方と全員を面接するなんて出来ないので書類審査の段階で  人数を絞ると思うのですが

そんな時に  参考に、している会社も  あるみたいです(^o^)

詳しくは  残念ながら書けないのですが

『様』の漢字を書いてもらうと

だいたいの人のタイプや  人間性が  分かるそうで  色々な人に  『様』を書いてもらって  資料とにらめっこしてる日々を送っています!笑

これが結構あたるんですよ!笑

ご興味がある方は  是非  診断させて下さい!笑

個人的には  DMを書く時に『様』を  書くときに  緊張するようになりました!笑(^^;;