salon de mel

メンズの方へ… - 2015.11.06

おはようございます!

オオハタです!(^_^)

先日  ニューアイテム

 

バリカンを導入しました!

 

もともと  バリカンはあったのですが

 

より  切れ味がよく

 

引っかからないものに(^-^)/

パナソニックの業務用バリカンなんですが

 

圧倒的に  美容室で使っている率が高いです!

 

導入の決めては…

 


豊富なアタッチメント!

 

バリカンには、基本的に  3ミリ  6ミリ  9ミリと

 

3の倍数しかありません!
そーいえば  3の倍数の芸人さん最近見ないですね(^^;;
僕もサイドは刈り上げてますが

 

まだまだ  ツーブロック人気ですし
アタッチメントと  バリカンの手元にある  ダイヤルを  使い合わせれば  1ミリ単位で調節可能です!(^-^)/

 

男性の皆さん!

 

『6ミリじゃ長いんだけど  3ミリは  短すぎるんだよな〜』

 

って   思ったことありませんか??

 

そんな方に特にオススメです!

 

『僕と自分にぴったりのミリ数探しちゃいましょう』

ちょっと言い回しが気持ち悪いですかね?笑
バリカン苦手な方は  ハサミのみでの刈り上げも承りますので  お気軽にお申し付け下さい^_^