salon de mel

メンテナンス終了 - 2015.12.28

もうすぐ  一年終わりですねー

今日が何曜日かの感覚がなくなってきてます^^;    井上めぐみです

おかげ様で 忙しい年末になっておりますが  30、31日と  若干予約がお取り出来ます!お問い合わせください!

先日  ガーデニングのお仕事をしているお友達と メンテナンス交換!

お店の植物を キレイにして頂きました

  
  
 

自分で できそうでできない  σ^_^;                   プロにお任せしちゃいました  

なんか、枯れてしまった。°・(>O<)・°。 っていう 観葉植物もリニューアル

キレイにメンテナンスしてもらいました!

お友達は  パーマとカラーとマッサージのフルコースで(๑>◡<๑)メンテナンス!

お互い良い年が迎えられそうです

今日は ハサミを研いでもらい

研ぎ師さんは  ハサミを触って  結構忙しいんだねと。   プロの仕事は      どれも素晴らしいですなーー

お仕事納めの方も多いと思いますが

melは もうちょっと頑張りますよー