salon de mel

続 メニュー - 2014.08.18

遅くなてしまいましたガクリ


すみません泣


ブログ 始めたら ネットの検索エンジン


すぐひっかっかるなかなと 思ってたら


全然 引っかからなくて ビックリしておりますぺこ


かかってくるのは 営業電話が とっても多いです354354


営業さんに 電話して欲しくて 書いてるんじゃ ないんですけどね笑


でも 読んでくださって 感謝でございますわら




さて さて


メニュー紹介の 続きですが


パーマ ですよね


パーマメニューには カット シャンプー スタイリングが


含まれておりますきゃー


髪質に 合わせて 薬剤を 選定 させていただいてますしゃきーん


毎日 コテで 巻いてる片には デジタルパーマが オススメですハート


他にも 髪に 動きをつけたい方にも オススメですキャッ☆


毎朝の スタイリングが とっても楽になりますてへ


ストレートパーマにも 種類が ありまして


まず ストレートパーマには 癖をまっすぐにする力はございませんガーン


ストレートパーマは 基本的に 一度 パーマをかけた方の

パーマ戻しなんです


なので もともと癖毛の方は 縮毛矯正を お選びくださいませニコちゃん


簡単では ありますが メニュー 紹介でした音符


まだ 予定ですが 今週中には 正式な ホームページ


出来上がりそうですキャッ☆


チラシも 最終調整中で 


看板の打ち合わせが・・・今夜なんです・・・(遅すぎる・・・)


何かと やることいっぱい 夢いっぱいですにこ

明日は 定休日の為ヘッドスパ レベルアップ 講習に


行ってきますうえ


楽しみーーーーおんぷ



でわでわバイバイ

salon de mel


八王子市明神町3-18-10


042-649-9255