salon de mel

きっと カメラ好きな方は 読んでくれるはず!!! - 2014.08.31

今回は 所有のレンズです!てれ(苦笑)


すべて おさがりなので 古いレンズですね・・・



このおチビちゃんは 単焦点レンズといいまして


ズーム機能はございませんカメラ SP


単焦点レンズはズームレンズより 明るく撮れるのが


特徴ですぺこ


なので 店内の 人物撮影にピッタリですねかお


これは 広角レンズです


狭い 場所を 広く 撮ったり できるんです


なので 人物は ふっくら 見えちゃっやり・・・


よく 美容院で ホームページ見て 広いなーと


思って 行ったら 狭くて がっかりすること ありますよね・・・


あれです あれ! あれ!笑


最後に これが ズームレンズですね


この赤い文字のVRとなってるのが


手振れ補正機能です


人生も 写真も ブレブレな 僕には


とっても ありがたい 機能ですワハハ


主に 子供の 運動会用ですねかお


僕は こんな感じに 使い分けてますキャハハ


もし 説明違ったら すみませんガクリ


以上 


趣味 丸出し ブログでした棒人間


次回は 美容師らしく


アップスタイル 載せる 予定ですキラキラ


お楽しみに上げ上げ


                  大畑 和之



salon de mel(サロンドメル)


八王子市明神町3-18-10


042-649-9255