salon de mel

ホットヘッドスパ*\(^o^)/* - 2015.01.17

年が明けて  寒い日が続きますが  体調崩されてないでしょっか?

インフルエンザも  流行ってるので  手洗いうがい あと  十分な睡眠ですよね!
しっかり予防して  元気に過ごしましょう(^-^)
サロンドメルでは『ホットヘッドスパ』始めました(^-^)
寒い外にでると  知らず知らずに力が入り  肩がこること  あると思います!
肩の凝りのほぐしも大事ですが  頭皮も意外と凝っているのです!
ヘッドスパは  リラクゼーション効果はもちろんですが  シャンプーでは取りきれないスタイリング剤や  皮脂、角質を  落としてくれます!
元気な髪の毛は  健康な頭皮からです!
しっかりケアして  オシャレ  楽しみましょう!
*\(^o^)/*