salon de mel

- 2015.02.20

少しずつ昼間の時間帯が暖かくなってきましたね^o^

2月もあと10日で終わるので  春はもうすぐなんだなと感じております!(*^_^*)
サロンドメルでは  そんな春にピッタリな春色の新色カラー導入しております!(^ω^)
季節が、変わるように  髪型も  イメチェンしてみませんか??(^○^)
提案させて下さいね(⌒▽⌒)
ご予約お待ちしております!!
個人的には確定申告の準備、真っ最中であります!
確定申告  やる事多くて  大変です!
最初は自分でも、出来るって聞いたので  やってみよっかなとは思ったのですが
調べて  
調べて
調べて…
調べれば調べるほど  サッパリわかりませんでした(~_~;)
そりゃ  税理士さんという  プロの税理を仕事としてやってらっしゃる方がいるぐらいですから
素人に分かるわけないとかなと思いました(^^;;
そんな時  ちょうど  税理士さんとの出会いもあり
サロンドメルの税理を担当してもらうことにしました(^○^)
これで、確定申告も安心だ!(^○^)
プロがいる仕事はプロに依頼する!
これ基本ですね!
                                         サロンドメル