salon de mel

ラベンダー - 2015.03.01

3月になりました!

花粉症の方は嫌な時期かもしれませんが

季節の変わり目を感じられる3~4月は新しい事を始めたくなります!!(^-^)

今年取り組みたい 始めたい と思ってることは

大畑個人の目標です!!

・ブログ&Facebookへの投稿の写真をもっとこだわる!!

・メイクをもっとできるようにする!!

・着付け!!(男性の袴のみ)

・地域の交流会へ積極的に参加する!!

・時間を、考えて使う!!

ダイエット!笑


まだまだ他にも取り組みたいと思うことはありますが まずは この5つを中心に取り組みたいとおもいます!

そして 期間限定で こんなもの仕入れてみました!
{4AD5E66F-3E85-4D90-8F6C-A721D840DD1D:01}

薫る フェイスシートです!


サロンドメルでは シャンプーの際に衛生面を考慮して 使い捨ての フェイスシート(顔にかけるシート)を 使ってますが

薫る フェイスシートの方が より リラックスして頂けるんじゃないかなと思い 試しに 仕入れてみました!

今回はラベンダーの薫りです!

ラベンダー嫌いな方すみません(^^;;

無香料もありますのでご安心を!

好評でしたら 他にも種類を増やしたいと思います!

やっぱり ローズですかね…

3月も宜しくお願いします^_^