salon de mel

筋肉痛‥ - 2015.06.10

メールでのお問い合わせはこちら

お急ぎのお問い合わせは電話にてお願いしますm(__)m

042-649-9255

  こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

サロン ド メル の 井上めぐみです

タイトルの   筋肉痛とは
じ、実は 7日の日曜日 半休を頂きまして
{83CB828D-8781-4D2B-A2FE-54A08E7C1BB5:01}
くにたちリレーマラソン
に参加してきちゃいました
これは 国立の 大学通りにコースを作り、8人一組になって 3時間の耐久レース
総距離を競う マラソンです。
一周1.6キロ 1人最低1.6キロ以上走って
タスキを渡すルール
年齢制限もなく、コスプレもOK
友達から  出てみよ~と誘われ
ちょっと楽しそう
でも 走れない
けど  1.6キロ だから10分位走る位だよと言われ  それならなんとかなるか
と 思い  参加承諾グッド!
私を知ってる方は  え運動苦手でしょ?
走れんの?って感じです
その通り  苦手  
子供の頃から 運動会とか苦痛で
毎年 中止を願う子
1か月前に  そろそろ走っておかないと
と   早朝に走る走る人  が   5分で力つきる
すぐ 歩く
ただの  それが 一回のみ
そして 日が近づくにつれ、なんだか
日々忙しくなる
練習する 時間無し  
1週間前に  やばい  走っておかなきゃ
あと、靴も買った方がいいのか?何着て走ればいいの?   
たまたま ランチをした後輩に付き合ってもらい  靴達を買う
5分だけ走るをあと2回
ま、トータル1.5キロ走ったし  ま、なんとかなるか(´_`。)
当日は  ランナー達や  コスプレ扮装の方達  で、賑やかだし  結構  走ってます!
の人ばかり
チームは  急遽参加できなくなってしまった 友達がいた為 大人4人  中1女子1人の5人
当日まで  一回走れば終わりと思ってた私
その旨を皆に伝えると
    いや、順番どんどん回ってくるから   歩いてもいいから走って
全くにルールを把握してなかったまま
スタートし、
1回目を走り
ドクロ  
暑いし クラクラするし
だいたい 普段  3時間も外にもいない
の下にもいつもいないし、

む  り
 
やっぱり  これ以上走れない ごめんorz
皆にお伝えすると
じゃあ  歩いていいからって
そうじゃあ  なくて
グダグダしてる間に 2巡目が
でもねー  小さい子も 歩かず走ってる
頑張ってる
(T▽T;)
結局  1.6キロ✖️5巡  8キロ走ってた
早歩きの方がいいんじゃないかとゆー
スピードで
2巡目から 不思議と
少し楽   3巡目 ちょっと楽しい
4巡目 だんだんキツイ  5巡目
そりゃそうだよね 足が上がらない
完全にナメていた為
マラソンの後に仕事をするという
スケジュールにしてしまったため
ダッシュでお店に戻り
ガクガクしながらサロンワーク(+_+)
表彰式にも出ずだったのですが
チームは160組中 80位だったそうです
キリが良い グッド!ど真ん中チョキ
この催しは第1回目だそうですが
面白い  
八王子も 駅伝やってますが
もう少しゆるい感じで なかなか楽しめます合格  八王子でもやってほしい音譜
そして

八王子のイベントもね

{72ECB5E7-1D33-4BEF-8C88-7E6A7A3649A7:01}

マラソンの打ち上げということで
女子2人で  チケットシェアしよっかと
言っていたのに
4日間 使えるのに
1人で5枚 1日目で使いきりました
走った 後に  タフ
自分では 絶対 やろう!と思わないことに
誘ってくれた 友人に感謝
やりなれないことやるのは 楽しい
普段の運動不足のおかげで
筋肉痛は3日続きました
少し  運動することにします


サロンドメルでは

ラインアット始めました!

お友達大募集中です!

是非

追加宜しくお願いします*\(^o^)/*


友だち追加