salon de mel

新規開拓 - 2015.10.21

おはようございます!

オオハタです!

食欲の秋  到来ですね!!
月曜日の夜は  定休日前なので  だいたい飲みに行くことが多いのですが

火曜日休みだと  行く人は決まってきてしまうのですがね( ̄▽ ̄)

最近は  海鮮系居酒屋ばっかりで  

全然  焼き肉に行ってなかったんですよね…

あまり衝動的に  肉食べたいって  思わなくて(^^;;

年のせいか  脂っぽいものを、  無意識に裂けるようになってきました(^^;;

でも  久々に  焼き肉行ってきました〜!

『仁』さんにお邪魔しました〜!!

もちろん八王子です!

目の前に七輪を、置いてもらえるので  結構テンション上がります!( ̄▽ ̄)

  

 

⬆️まずはサラダ&ナムル!

  
 
⬆️タンとすだちサワー〜!
  
⬆️焼き焼き

  
これ⬆️⬆️ロースなんですよ!

ロースってもっとサシが少ないのかなと思ってたら

ここのロースはサシいっぱいでした!

  
⬆️カルビ〜

  
⬆️にんにく焼き〜!

次の日休みだし  堪忍  堪忍

帰り際  携帯を忘れて駅に向かってたのですが

店員さんが走って届けてくれました〜!

店員さんも感じかいいし  本当に美味しいし!

オススメです!!

是非!