salon de mel

撮影を始めたきっかけ… - 2015.11.01

おはようございます!

オオハタです!^_^

今日から  11月ですね!

今月宜しくお願いします!

あっというまに今年も終わりに近づいていますね!

12月は混み合いますので お早めの予約をオススメしております!

12月は 火曜日も営業、31日まで営業しております!!

年始は4日からの営業になります!

さて   今日は  撮影を始めたきっかけについてです!
正直、撮影に興味を持ち始めたのは   ここ2〜3年ぐらいなんです

もともと  父がカメラマンなこともあり  一眼レフや  デジカメなんかは  身近な存在だったのですが

全く興味がなく

進路を考える時期にも  カメラマンになるという  選択肢は  僕の中のに全くありませんでした(^^;;

興味を、持つきっかけは  美容の仕事をしていくにつれて  作品を作り    自分のイメージの  写真を撮りたいと思うようになったからです!

興味を持ったら早いもので  色々調べると  美容師自身が一眼レフで撮影してる方がとても多く  影響も受けました

ホームページの写真や  チラシなどに使う写真は   僕が  撮ることもありますが

七五三や  成人式  卒業式の写真は  外部の  カメラマンに依頼しております!

実際  メニュー化のきっかけは  周りの方の協力があって  なりたった

サロンドメルを地域の方に愛される店にしたい

この思いから

八王子が地元ではない僕ですが  地域のイベントには積極的に参加しています

そこでの交流から  なりたったものです

  1. 場所を提供してくれる方
  2. 写真を撮ってくれる方
  3. 写真の加工をして印刷してくれる方

かなり  周りの方にお世話になってます!笑

機材も、揃ってますし

  
見本の  写真も、店内に  ありますのでお気軽にお問い合わせください(^o^)