salon de mel

七五三 - 2015.11.16

こんにちは〜 メルの井上めぐみです

すっかり 寒くなってきましたね〜

今日は快晴になりましたねー
気がつけば 一年も終わりに近づいている (๑°⌓°๑)

ほんとに早いです。

昨日は  11月15日で七五三でしたが

今年の七五三のご予約も 落ち着きそうです

かわいい皆さんの写真です^ ^

3歳 7歳  の姉妹ちゃん達

  
お参り後に 撮影だったので 若干おつかれの2人^^;    頑張りましたねー

そして   日々 お世話になっている          税理士さんの 息子さんです!

着物が好きなんですってー

凛々しい‼︎  

3歳同士の いとこちゃん達

ママ達もご姉妹で 着付けをさせていただきました(^-^)/

ニッコニコ (❍❛‿❛❍❋)でした

   

最後の一枚でやっと ニコニコで 写真を撮らせてくれた^^;

3歳の女の子

お利口さんで お支度もスムーズ( •̀ .̫ •́ )✧でした

  

 次の ご家族は お家に出張させていただいて、  写真を忘れて…(._.)

後から  送っていただきました

お母さんのお着物は ピンク色に黒の帯、羽織の組み合わせが粋!お義母様のお着物だそうです

5歳の男の子の 笑顔がたまらなくかわいかったー(´▽`) 

  

次の方もお母様ですが 3歳のお子さんのお祝いです

黒のお着物がとってもお似合い素敵でした♪

  
  

次は 赤ちゃんから知っている いつも  元気‼︎な5歳の男の子

この日は  とってもお利口さんでした

成長している…と感慨深くなりました

かっこよかったねー•̀.̫•́✧

  
  

今年は  親御様も 着物を着る方が多く

写真を撮り忘れてますが…(._.)

華やかな七五三になりました❀.(*´◡`*)❀.
成人式はもちろん

卒業式のご予約も入ってきてます

ご準備はお早めに〜