salon de mel

ニューヘアスタイル! - 2016.02.15

おはようございます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

オオハタです!\(^o^)/

またまた久しぶりです(^^;;

先日、営業後に撮影会しました!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

撮影会をすると  ヘアスタイルに  正面から向き合える気がします!

直接  ヘアスタイルを見るより

写真で見た方が   僕の場合客観視出来やすいです!

すごく  可愛いスタイル出来たっ!!!と思って写真を、とっても

いまいちだったり(^^;;

技術は場数をこなすのが  1番の  上達への近道です(^_^)

まだまだ撮るぞーー!

今回のスタイルはこちら!

  

 

いいでしょー??

プロのスポーツ選手も、練習あっての試合だし
美容師も、練習あってのサロンワーク

日々  勉強です!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

まだまだ頑張るぞーー!

明日は定休日(^_^)

実は美容学校のプチ同窓会なんです!

久しぶりに連絡とった友達と  飲みに行こうという話になり  そのまま  みんなに声かけました!笑

美容師同士の飲み会結構盛り上がるんですよ^_^

卒業以来会ってない友達もいるので  楽しみです!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑