salon de mel

新生活 - 2016.04.07

おはようございます!

オオハタです!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

4月も宜しくお願いします^_^

ラインでもお知らせさせて頂きましたが

今月の公休日は

オオハタ

4月8日 (金曜日)

4月10日 (日曜日)

近い日にちですみませんm(__)m

イノウエ

4月11日 (月曜日)

4月27日 (水曜日)

です!

宜しくお願いしますm(__)m

僕は明日の公休日は  実は…

下の子供の入学式なんです!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

なんだかんだ産まれてからあっという間でした(^O^)

過ぎるとなんでも早く感じますよね!!

普段はなかなか休みが合わないのですが  

最近は春休み中だったので  公園行ったり   バーベキューしたり

なかなか充実した  休みを過ごせました^_^

成長につれて色々な心配もありますが  

あまり神経質に、ならず見守りたいと思います(^_^)

一番の心配は、入学式のとき僕がスーツ入るのかどうかなんですけとね(^^;;

  

まだまだスターウォーズが、大好きな息子です!笑