salon de mel

アロハ〜! - 2016.05.16

おはようございます!

先週、初めて行ったジムの体験トレーニングから

やっと筋肉痛が治りつつある

サロンドメル

オオハタです!(^^;;

明日は休みなので  

近所をランニングしようかな〜、なんて思ってます!

あっ!  車の税金も払いに行かなきゃな…

先週のジムの日からなんと

禁酒してるんです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

とはいえ今日は飲み会なので久々に飲みますが( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

よっぽど具合が悪い日以外は  毎晩アルコールを摂取してたので、それだけでも  体が軽くなった気がしてます!笑


気のせい


毎晩飲んでると   やはり  時間も  それなりに  使うわけで

飲酒をやめると  夜の時間を弄ぶといいますか

なんか変な感じです

禁煙中にタバコを吸ってた時間に何をしていいか分かんない的な!
分かりづらいかな(^^;;


そして

本題ですが

昨日、八王子はイベント三昧でした!

サンヴァンサンはもちろんですが

やはりフラダンスしかないでしょ〜

誘って頂いたので

空き時間を利用して見てきましたよ!

東急スクエアに!

アイフォーンのズームで撮ったので 

写真が不鮮明ですみません(^^;;

古典フラや現代フラなどなど

詳しくわかんないんですけど(^^;;

みんな表情が豊で元気を分けて頂いちゃいました(๑و•̀ω•́)و 

笑顔が眩C

越えて  

眩Dです!

氷祭りもやってましたよ!


どれも大盛り上がりでした!!