salon de mel

マイブーム - 2019.05.31

こんにちは😃

サロンドメル、オオハタです!

前々から気になってたのですが

なかなか行く機会もなかったのですが

ついに今更ですが…

デビューしました!

コストコ!

友人に連れて行ってもらったのがきっかなのですが

もう本当に、楽しくて笑

店舗によって品揃えが違うみたいで

多摩境、入間、三郷店に行ってきました!笑

違い、分からなかったんですけどね

量が多いので、1つあたりの単価は安いのかもしれないのですが

なかなか節約になってる実感はありません笑

1番の目的はこの子です

最近コンビニでも見かけるようになりましたね。

この子のすごいところは

タンパク質が9.7も入ってるところです!

しかも

糖質0

でもカロリーがゼロな訳じゃ無いので

何事も程々ですね!

プレーン、ストロベリー、マンゴーの3種類食べましたが

全部美味しかったですよ!!

コストコでは12個の箱で

1000円しないので、食べ続けるなら絶対お得です☝️

あとお気に入りは

これ

青汁です!

流石、コストコ

めっちゃ入っててびっくりしました笑

一日2本飲んでます!

最近は

これに

青汁2本いれて

こうです笑

牛乳で割ってます!

体に良さそうな味です笑

味わっては飲めない感じです笑

コストコ商品おすすめあったら教えて下さい😳