salon de mel

フラッシュエアー - 2015.03.04

おはようございます!

皆様
フラッシュエアー
ご存知でしょうか?
{CCC74E67-42C6-4CB7-92BA-0A714BB34F3B:01}

SDカードにWi-Fi機能が付いてるんです!

その場で  スマホやタブレットに  デジカメで撮った写真を転送できるんです!
パソコンに1回入れなくても大丈夫なんです!
これすっごい便利なのでオススメです!
Facebook  ブログ  インスタグラムの  投稿を頻繁にされる方とか是非!!
よくFacebook  ブログ  インスタグラム  なので  写真が綺麗な画像投稿されてますよね?
背景のボケっぷりといいますが
やっぱり  スマホも画質がよくなってるとはいえ 
こだわるなら  カメラで撮るのがいいのかなと思います!
実際デジカメで撮影してるのか  スマホで撮影してるのか  僕には分かりませんが!笑
とゆうことで
試し撮りしてみました!
{D4510674-40B1-41AD-B85E-9C8443F5A730:01}

コンデジでも  背景との距離を長めにとれば  こんな感じです!

色々撮ってみよー!