salon de mel

八王子 ハリ ツヤ コシ - 2015.03.05

最近  毎日ブログを  更新しようと  決めてからブログの  ネタ中心の生活になりました!

毎日更新って簡単なようで大変です!
甘くみてました(^^;;
でも  『誰も続けないことを続けることに意味がある』と  教えて頂き  実行してみようと思いました(⌒-⌒; )

一週間に  1回ぐらいだと  特にブログを意識しなくても  「あっ!  この話ブログに書きたいな!」
なんて  思う出来事もあったのですが  毎日になると話は全く別です!(^^;;
まず  僕は  通勤の電車の中で  ブログを書いてるのですが  事前投稿しようと  思うことを  写真に残しとかないと  画像の入稿ができないので  大体 前日に  書く内容を決め  写メに残しときます
結局写メ…笑
その写メに合わせて  文面を考える(^-^)/
そんな感じです!
ブログを更新しようと決める前は  電車の中で  Facebook  インスタグラム  ツイッターを  ざっと見て  後は  アプリのゲームやってたんですよね(^^;;
アプリのゲーム  やってても  仕事に繋がることは  
ほぼないので  SNS系は残して  ゲームアプリは  全て削除しました!
本当は大好きですよ!!
ゲームに使ってた  時間を  ブログに変えました
ブログは  お店だったり  スタッフを知っていただくチャンスがありますからね!
これからも  どんどんアピールしていきますよー!
そして  やっと今日の本題です!
サロンドメルでは  ハーブカラー導入しました!
白髪染め専用で  90%以上が  天然成分で出来ているので  明るくは染められません

でも  ハーブカラーを続けて頂くと  
ハリ   ツヤ  コシ

が  出てきます!
今なら  お試し価格
カット+ハーブカラーで通常
11000円のとこ
7700円です!
この機会に是非お試し下さいませ!
*イメージ画像*
{AFE423FC-6E5D-49DB-91AF-BF410E3C6537:01}

ヘアスタイルや髪質によって個人差がありますので  カウンセリングだけでも  お気軽にお問い合わせ下さい^_^

サロンドメル