salon de mel

今更ですが… - 2016.01.25

おはようございます!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

土曜日   午後から雪予報だったので

まだ降ってない午前中から  長靴出勤を、して

帰りも  結局降らずに  長靴で帰宅した

サロンドメル
オオハタです!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

お客様用の雑誌を買いに行くついでに

  

買ってみました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

遅いですよね?=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

でも   ドラマ化されただけあって

とっても面白いです!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

いつも   経営的な本を多くよんでいましたが

どれも似たり寄ったりな気がしてしまって(^^;;

全然  経営的な本を否定している訳ではなく

僕の捉え方の問題なんですけど(^^;;

もちろん  勉強になった事も沢山ありますし

迷った時に読む本や

モチベーションを  あげたい時に読む本などもあります(^-^)

いまの時代   タブレットやスマホで読む方が

スマートなのかも、しれませんが

僕は未だに慣れず

紙の本派です(^-^)/

雑誌も定期購読にすれば  毎回  買いに行く手間も省けて  いいのかもしれませんが

僕は本屋さんに直接行くのが好きなんですよね

定期購読してると   『この特集  つまんなそうだな』

みたいな   ときも   購入になってしまいますし

書店の場合では  容赦なく買わないです!笑

いつも、買ってない本でも   今回試しに買ってみようかなみたいなのも  出来ますし!

まー   帰りは重くて大変なんですけどね(^^;;

でも確かに   なんの本を買おうと決まってる場合は  ネットが便利ですよね!

在庫がない場合もありますし

本ソムリエ的なスタッフがいるお店は  差別化されていますが

普通の本屋さんに求めるものは  在庫数なんですかね〜!

朝から勝手に考えさせられてます(^^;;