salon de mel

1月最終日… - 2016.01.31

おはようございます!

オオハタです!

前回更新から1週間も経ってしまいました(^^;;

最近はもっぱら通勤は読書に、なってました(^^;;

前回のブログでも触れましたが

下町ロケット』面白かったです!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

半沢直樹』はドラマでしか見たことないですが

理不尽な上司に立ち向かう姿だったり

大企業に立ち向かう姿が  好きな方は

楽しめる1冊だと思います!

下町ロケットも読み終わり

最近は

美容師の中でもブームになっている( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

  

この本です!!

世界を知るために旅に出たら日本を知る旅だった〜世界一周1000人カット

桑原淳さんの作品です!!

こちらも  面白いですよ!!!!

色々な国でも写真も多いので  見応えあります!(^_^)

海外と、日本の文化の違いだったり   考えさせられる  1冊です!

まだ読み終わってないのですが(^^;;

以前にもご紹介させて頂いた

友人のインドが題材のドキュメンタリーの作品を見たときと同じ気持ちになりました

お時間ある方はこちらからご覧下さい^_^

この2つの作品は

僕の中で

当たり前のように毎日を、過ごしていることを いい意味で考えさせられる作品でした!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑