salon de mel

メンタリスト - 2016.06.01

おはようございます!

サロンドメル

オオハタです!

最近は  休みの日に時間を作れる機会が増え

講習&セミナー三昧です!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

昨日も行ってきました!

メンタリストのDaiGoさんのセミナーへ



2時間ぐらいのセミナーだったのですが

眠くなる事もなく!笑

考えされられる  内容で面白かったです!

( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

そして偶然にも

僕が以前、大変お世話になってた

僕の地元、豊島園の美容室

Links  fo  hairのオーナー渡辺さん&スタッフの皆さんに偶然お会いできました!


DaiGo違いのウイッシュです!(^^;;





よくテレビでも見る   ペンの色を当てるメンタ
リズムもやってくれましたが

見事に的中でした!

よく考えて勉強されてる方だなと…

やはり  色々な方の話を聞くのは為になりますね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

自分もそんな人間になりたいですな!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)